SSブログ

復縁 メール 

復縁メールでやってはいけない事は、何回も自分から連絡をする事です。
相手に自分の好意をぶつける、返信を催促するのは絶対にいけません。


例えば「今日は何をするの?」っていう疑問文
これは相手にとって束縛はしつこい人になってしまいます。

また「なんでメールくれないの?」催促や会いたいメールは
別れた原因を理解してないと相手が思い心はどんどん離れていきます。


復縁をする為にはどんなメールの内容が良いのでしょうか。

気になって返事をくれるような内容のメールを送るのが1番なんですが
いまは自分の気持ちが優先に出てしまう為
第三者から見てもらうのも良いかもしれません。


身近な人に見られるのが恥ずかしい場合は、プロの業者に相談するのも良いですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。